2010年1月9日土曜日

始めてみました!

 














 
 ながれぼしきらり

ブログの名前にしました。
私の大好きな絵本です。
「きらり」はちいさなちいさなながれぼし。
からだはちいさくてもだれにもまけないおおきなおおきなゆうきをもっていました・・・

まだよくわかりませんが私が日々感じていること、大好きな花の事、読んだ本のことなどここに書いていきたいと思っております。

2 件のコメント:

  1. 早速 遊びに来てみたよ~!

    この絵本は 父ちゃんさんが一生懸命選んだボーヤの本ですね。いつか読んでみたいな。

    返信削除
  2. >NY152さん

    ありがとう!

    とっても夢と愛がある絵本ですよ。
    私もたまに見ると心が癒されるんだ!

    絵本って大人が読んでも感動するものがあるよね。

    返信削除