2010年2月26日金曜日

春です!菜の花もいっぱいです!

あたたかい!春だ春だ!






昨日のお雛様が飾ってあった公園には大きな池もありあす。
菜の花もたくさん咲いていました。
春がきました!
黄色い花は春を感じますね。
3枚目の写真の古民家にお雛様が飾ってあります。
日本の文化を感じさせてくれる場所です。
この公園では桜の木もたくさんありお花見でにぎわいます。
開花が楽しみです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!