2010年2月13日土曜日

たまちゃん2回目の脱皮

またぬいじゃった!





我が家のアイドルのヒョウモントカゲモドキのたまちゃんは先日に続き
また脱皮しました。
今度は慣れた感じでした。


たまの新しいお家です。
今まではトイレットペーパーの芯で代用していましたがウエットシェルターを
買いました。
この中で身体をこすりつけて脱皮していました。




初めて私の手の上に乗りました。
あんなに爬虫類が嫌いだったのに今では可愛くて可愛くて!
たまちゃんを見ていると心が和みます。
ありがとう!たま!

1 件のコメント:

  1. シェルターから顔をちょっと出しているたまちゃんが可愛い! 

    「どなたですか~」と言っているのか、「まだ眠いよ~」と言っているのか、こちらの様子をうかがっているようで何とも言えない可愛らしさで思わず口角があがります。

    手乗りたまちゃんは、赤ちゃんだった子供たちをおなかの上に乗せて遊んだ記憶を呼び覚ましてくれました^^

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!