2010年3月6日土曜日

憩いの公園

カワセミの公園は素敵!
















古民家があってそしてカワセミのいる公園にこんな素敵な場所もありますよ。
ほんとここは憩いの場です。

柊南天(ヒイラギナンテン)が綺麗に咲いていました。
こんな光景を見ていると都会のど真ん中に住んでいるのを忘れてしまいそうです。

今日は雨・・・
さーこれから仕事に行ってきます!
頑張っていますよ!

8 件のコメント:

  1. ヨッチャレさん、お仕事お疲れ様でした!
    急に寒くなったりしているので
    お体崩されませんよう。
    私は花粉症か風邪かわからない水洟が
    ここ最近出ています。
    朝起きると両鼻が呼吸困難に。
    あー息苦しいです。

    それからカワセミと外の風景の写真を
    ありがとうございました!
    私は夏場は早朝散歩ができるのですが、
    冬場はなかなか出来ません。
    でも散歩意欲をちょっと掻き立てられました!

    返信削除
  2. ヨッチャレさんの御近所は本当に素敵な公園があるんですね。
    うらやましいです。
    そういえば、新しいお仕事が決まったみたいで・・・
    おめでとうございます。あまりがんばり過ぎない程度に
    お願いしますね。それでなくても頑張りすぎるヨッチャレさんですからね。

    返信削除
  3. まどかさん

    やっぱり私は働いているほうが身体の調子がいいみたいですよ。

    私は花粉症で目がかゆくて眼科へ行きましたよ。

    これから散歩が楽しい季節ですね。
    可愛い草花に出会うのが楽しみですね。

    琵琶湖の様子も教えて下さいね。

    返信削除
  4. キナコさん

    ここの公園は本当に素敵です。
    自宅からすぐなので主人も散歩に行けるんです。
    今は寒くて冬眠中のようですが(笑)

    はい今度の仕事は自宅の目の前です。

    身体もきついので前のようには働きません。
    最低限の生活ができればいいです。

    返信削除
  5. このような景色は私の周りにはいっぱいありますが、大都会の中の景色とは思えないくらい、自然がいっぱいですね。

    昨日、ふきのとうを見つけてうっとりしていました。
    土筆もたくさん姿を見せはじめました。
    春はそこまで来ています。
    元気に頑張ってくださいね。

    返信削除
  6. ヨッチャレさん、調子がよさそうとのことでよかったです!
    今日大津のほうへ行ってきたので
    琵琶湖の様子ブログに載せています。
    今日は雨の琵琶湖でした。
    また時間があるときにでも見てくださいネ!

    返信削除
  7. よっしーさん

    ここは大都会を忘れさせてくれる場所なんです。
    空飛ぶ宝石もいますものね。

    私も土筆を探しに行かなくては!
    もう春ですね。
    気持ちも暖かくなりますね。

    今日はフルタイム(?)の仕事でしたが頑張ってきました!

    返信削除
  8. まどかさん

    訪問してきましたよ。
    琵琶湖は私の憧れの場所です。
    とっても行きたいです!

    仕事はまだまだ新人で注意ばかりされていますが何とか頑張れそうなので一生懸命やっています。

    返信削除