2010年3月15日月曜日

ホワイトデーのスズラン

子供からのプレゼントです!







昨日はとっても嬉しいことがありました。
ホワイトデーだと言って子供からのプレゼントはスズランでした。
自分で貯めたお小遣いから買ってきてくれました。
気持ちだけで十分なんですけどね。
気にしていてくれた心が可愛いです。


 スズラン  花言葉
   純愛 純潔

白い清楚な花はまさにこの花言葉にぴったりですね。
毒があるようには思えませんね。

来年も咲いてくれるように大切に育てますね。
ありがとう!

そして主人からはケーキです!

10 件のコメント:

  1. すてき!

    ご主人さまとヒッチャレ君からのプレゼント、
    何よりその気持ちが嬉しいですよね^0^

    私は子供たちがバレンタインのお返しで買ったチョコの
    余りをもらいました・・・^^;

    スズランは私も大好きです。
    幼い頃は地面にかがんで香りをかいだものです。

    返信削除
  2. うちのみにがんもちゃんは
    携帯の「SDカード」がいいって(^^ゞ

    現実的やのぅ~(^^ゞ

    返信削除
  3. よかったですね。
    子供さんとご主人からプレゼントがあるなんて。

    僕なんか、今回は0個だったので何もお返ししてませんよ。
    なんか悲しいです。

    すずらん、かわいいですね。
    来年も咲くといいですね。

    返信削除
  4. kirarinさん

    母さん何がいいかな?と言っていたヒッチャレ
    でも私が好きなのわかっているんですよね。
    自分のおこずかいで買ってきてのがまた可愛いね。

    すごくいい香りですよ。
    そうでしたね・・・kirarinさんはスズランの咲いている土地に住んでいましたね。

    返信削除
  5. たけぞうさん

    SDカードですね。
    いいじゃないですか(笑)

    次は母の日だねと言っているヒッチャレ
    自分がどの花がいいかなと選ぶのが楽しいみたいですよ。

    返信削除
  6. ひろしさん

    あらあら0個はちょっと寂しいかな(笑)

    子供はプレゼントを買うのが楽しいみたいです。
    あんなにケチなのにそういう時はケチらないから可愛いですね。

    スズランすごくいい香りで可愛いです。
    来年も咲くように大切にしますね。

    返信削除
  7. 素敵なプレゼントですね。
    大切に育ててくださいね。
    ヨッチャレさん、幸せ者だなぁ…

    私は義理チョコのお返しオンパレードでした。
    小遣いが無くなってしまい苦しい年度末に突入です。

    返信削除
  8. よっしーさん

    大切に育てますね。
    私本当に幸せ者ですよね。
    幸せって自分で感じるのが本当の幸せですよね。

    義理チョコも嬉しいですがお返しが大変ですよね。

    年度末ですね。
    私もやっとPTAの会計の仕事が終わりほっとしています。

    返信削除
  9. よっちゃん、こちらのブログ初コメです♪

    ホワイトデーのすずらん・・
    純真で一個づつの鈴がとっても可愛いね^^
    ケーキも美味しそうです。

    ちいさな幸せ大事にしていきたいな・・って。
    いつも、いつもそう思います♪

    ren

    返信削除
  10. renちゃん

    わーこちらにもコメントありがとう!

    白は純真な感じでいいですよね。
    小さな鈴が小さな音をたてて小さな幸せを運んできてくれているようです。

    心のこもったプレゼントは心にずっと残りますよね。

    小さな幸せを大事にして幸せを感じて生きていきたいね。

    ケーキを食べながら思った事・・・
    私って幸せなんだな・・・
    私の事を大切にしてくれる家族がいるんだもんね!

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!