2010年3月31日水曜日

肩にも乗ります!

たまちゃん可愛い!

我が家のアイドルのたまちゃんは肩にも乗ります!



恐竜のようですね・・・






我が家のたまちゃんは肩にも乗ってくれて本当に可愛いです。
いつもいつも癒されています。
この子がお正月に家族になってから優しい風を運んで来てくれているようです。

今日で3月も終わりですね。
私も新しい仕事に行って1カ月たちました。
まだまだ不慣れですがなんとか頑張っています。

4 件のコメント:

  1. ほーんとに可愛い!

    2枚目の写真なんかタッチできたばかりの赤ちゃんのよう♪

    4枚目の写真は「ボク、できたよ!」って得意そうに
    笑っているように見えるわ^0^


    ヨッチャレさんは新しいお仕事1か月がたち、
    私は今日で無事退社することができました^^

    疲れが癒されていく、たまちゃんの写真UPをありがとう^0^

    返信削除
  2. kirarinさん

    そう赤ちゃんってずっと見ていても飽きることないですよね。
    たまちゃんも同じです!

    毎日毎日たまちゃんに癒されています。

    お仕事お疲れ様でした。
    少し休憩ですね。

    私も休憩したので今がんばれるのかもしれませんね。

    返信削除
  3. たまちゃん大きくなりましたね!
    一枚目の写真、手がかわいいです~^-^
    私も今日新しい保育園に行ってきました。
    保育園が幼稚園と合体してこども園になったので
    園舎が大きくて迷いそうです。
    最初私も不慣れなことばかりだと思います・・・。
    でも色んなことが楽しみになってきました^-^
    家からこれがまた遠くなってしまったのですが
    まぁ、狭い道での近道を
    探検しながら帰るのも楽しみの一つです!
    今は桜並木が綺麗ですね!

    返信削除
  4. まどかさん

    たまちゃんは少しづつですが大きくなってきましたよ。
    自分の子供のようでかわいいです。
    小さい手がかわいいですよね。

    自分の子供が小さいころ「もみじの手」のように感じていたのが懐かしいです。

    新しい事って最初は戸惑いや不安がありますが慣れてくると新しい発見もあり楽しさもでてきますよね。
    桜を見ながら帰るのもいいですね。

    返信削除