2010年4月10日土曜日

ブラック&ホワイト

今年のチューリップはカコイイね!





 今年の我が家のチューリップはシックに決めてみました!
なーんて!
昨年球根を買いに行って見つけた「ブラック」
思わずこれに決めたと思いました。
ブラック&ホワイト
これにしようとワクワクでした。
どんな花が咲くかと楽しみでした。待っている間のワクワク、ウキウキがこれがまたいいですね。
濃い茶色のようなクロにうっとりしている私です。

仕事も少しづつ慣れてきました。
忙しい日々を送っていますが心のゆとりだけは持っていたいですね。

4 件のコメント:

  1. なかなか渋いご趣味ですね。大人っぽくって良いですね。

    我が家のチューリップはパステル系です。淡いピンクやグリーンっぽいものを楽しんでいます。

    いよいよ、春ですね。アクティブに頑張りましょう!

    返信削除
  2. よっしーさん

    「ブラック」の球根を見つけて迷わず決めた!という感じでした。
    大人のチューリップに魅かれています。
    パステルもほんわか気分でいいですよね。

    春ですね!
    気持ちも暖かくなっていろいろなことに頑張っていけそうですね!

    返信削除
  3. 白と黒・・シックで大人っぽい魅力があって素敵!!
    春になって、色とりどりのお花が咲いているなかで、
    モノトーンは新鮮ね^^

    こちらもようやく桜が開いてきました。
    春、気持ち新たに頑張ろうね!(o^▽^o)

    ren

    返信削除
  4. renちゃん

    大人のチューリップもなかなか素敵でしょう。

    大人の素敵な女性になりたいという願望から自然と選んだのかな(笑)なーんてね!

    新しい気持ちで頑張って素敵な人生が開けていけるといいね。

    返信削除