2010年5月22日土曜日

おそくなったけどいつもありがとう!

わーうれしい!




こんなかわいいプレゼントがありました!





今年の母の日は忘れられてしまったようでちょっとがっかりしていた私でした。
まーいいか
昨年のカーネーションも蕾をつけてきたことだし・・・
最近仕事で家にいないのでついに忘れられたかな・・・

つい数日前仕事から帰ってきてテーブルの上を見るとなんとこんな素敵なプレゼンントと手紙がありました。
うれしい!
深夜の帰宅で疲れていましたが疲れはどこかへ飛んで行ってしまいました。

心のこもったプレゼント
また頑張るぞ!とあらためて思えました。

子供の優しい心と笑顔に元気100%になった私です!

10 件のコメント:

  1. ヨッチャレくん、優しく健やかに成長中ですね。
    いろんなことがあるとは言え、優しい気持ちはいつまでも持ち続けてくれることを祈っています。

    ヨッチャレさん、お疲れ様

    返信削除
  2. よっしーさん

    小学4年生になってますますお口が達者になって手ごわくなってきました。
    これも成長ですね。

    優しい心を持って育っていってほしいです。

    子供の成長ってほんと早いですね。
    親がついていけないこの頃です。

    返信削除
  3. 椿の花の湯飲茶碗ですか?
    可愛いですね。

    仕事から帰って、諦めてたプレゼントがあるなんて、とても素敵ですね。
    少し遅れてからのプレゼントって、演出でしょうか?もし、そうなら人を喜ばせる才能がありますね。

    きっと優しい男性になることでしょうね。

    うちの子供達も優しく育ってほしいものです。

    返信削除
  4. む、む、ヒッチャレくんなかなかやりますね・・・
    女性を泣かせる日も、そう遠く無いかもですね。
    この血筋は、やはり父ちゃん譲りなんでしょうか?

    返信削除
  5. ひろしさん

    ベランダが整理できなくて植木鉢だらけで置く場所がないのでお花の湯飲みにしたそうです。
    椿がとっても素敵ですよ!

    母の日の日にちを間違えていたそうです。

    湯飲みは飾ってありますよ。
    何だかもったいなくて使えません。

    返信削除
  6. キナコさん

    女性を泣かせる日ですか(笑)
    寂しくて私が泣きそうですね。

    父ちゃんはアルコールが入らないと無口なんでヒッチャレはおしゃべりだからどうなんでしょうね。

    子供の成長が早くて寂しいですね。

    返信削除
  7. 小学生で湯のみとは!
    あまり聞いたことがないですね。
    職場ではCMの影響でチョコをもらわれた先生が数人。
    「買いに行くからお金ちょうだいって言うねん!」
    っていう話もあり可笑しかったです。
    ヒッチャレくん、お母さんの心がっしり掴まれていますね!

    返信削除
  8. ヨッチャレさん、本当に素敵なプレゼントですね^0^

    見ているこちらも心が温まります。



    我が家の子供たちは何の話も出なかったので私も忘れかけていたのですが、長男がケーキを作ってくれました。
    フルーツで顔を描いて。

    彼女と二人で作ったと聞き、ちょっぴりの寂しさと
    大きな喜びを感じましたよ^0^

    返信削除
  9. まどかさん

    なぜかヒッチャレは湯飲みや茶碗が好きなんですよ。

    自分の使っているのも自分で見て気に入っているのを使っています。
    それだけに先日ヒチャレの茶碗を私が割ってしまったときは泣いて大変でしたよ。

    この湯飲みも私が花が大好きなので選んでくれたんでしょうね。

    可愛い心が嬉しいですね。

    返信削除
  10. kirarinさん

    この湯飲みでお茶を飲むと心がすご~く温まりますよ。

    kirarinさんの長男くん前から優しかったけどほんとうにお母さん思いだね。

    彼女と二人なんてすごい成長したね。
    子供の成長についていけなくなるね。

    ヒッチャレも今にそうなったら寂しいかも(笑)

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!