2010年5月25日火曜日

ヒルザキツキミソウ

可憐だね!


 

ベランダでひっそりと咲いていました。
モミジアオイの木の植木鉢にお邪魔していました。
なんとも控えめで可愛い感じで咲いていました 。
思わずうっとり見とれてしまいました。

はなことば   無言の恋
         固く結ばれた愛

花言葉にぴったりのお花ですね。
いいな~
無言で固く結ばれた愛なんて・・・
そんな夢見ながらこのヒルザキツキミソウをながめていようかな!

4 件のコメント:

  1. 無言で固く結ばれた愛
    大人の愛ですね。憧れますね。

    淡いピンクでしょうか…、可愛い色ですね。

    返信削除
  2. よっしーさん

    淡いピンクですよ。
    木の陰で目立たないようにひっそりと咲いているところが何とも言えませんね。

    大人の恋・・・
    素敵です
    私も憧れます!
    そんな恋も心に秘めていてもいいのでしょうか・・・

    返信削除
  3. そんな恋が、きっと長く長く続くのでしょうね。
    ヨッチャレさんは大人なんですからそんな恋心を大切にね。
    ちなみに私も大人のつもりです。

    返信削除
  4. よっしーさん

    そうですね。
    心に秘めた恋が長く続くなんて素敵なことですね。

    はいもちろん大人の女性です。
    年齢を重ねても可愛い女性でありたいです。

    返信削除