2010年6月12日土曜日

わ~母の日?

咲いた!咲いた!





昨年の母の日のカーネーションが咲きました。
なんだか嬉しい!
また母の日がきたみたいです。
蕾をつけていたので今か今かと待っていました。
昨年と同じ可愛いお顔で楽しませてくれています。

花を見て昨年を思い出して現在はどうかなって考える・・・
いろいろ考えさてくれてありがとうって思います。
言葉は出ないけど心の言葉ってありますよね。
心の言葉が一番きれいなのかもしれませんね。





4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    今日、咲いたんでしょう? とても嬉しいですね。

    心のメッセージ。それこそ心からのメッセージなのかもしれませんね。

    返信削除
  2. よっしーさん

    今日咲いたんですよ。
    待っている恋人にでも会ったような感じですよ(笑)

    心からのメッセージ
    あたたかくて素敵ですよね。
    感動しますよね。
    日常の中で感動できるひと時があるのって幸せですよね。

    返信削除
  3. 昨日だと言うことに運命的な何かを感じます。
    素晴らしい感動、素敵ですね。嬉しいですね。

    返信削除
  4. よっしーさん

    毎日忙しくしている中でも感動があるのってすごく嬉しいです。

    小さな小さな幸せですね。

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!