2010年7月13日火曜日

み~んな気持ちよさそう!

気持ちいいよね!


梅雨の晴れ間ではなく合間の今日ですが雨があがって曇り空ではありますが近くの公園に行ってみました。

梅雨時はお散歩もできずにつまらないですよね。
今日はみんなきもちよさそうでしたよ!


カモちゃんは草の上でお昼寝中かな。



ぼくも眠いよ~


 

出てこい出てこい池のこい
こんな歌がありましたね・・・・はいでてきましたよ!


見て見て・・・僕もお顔だしたよ・・・綺麗に撮ってね!



スイレンが綺麗ですね
お散歩気持ちいいですね!

最近時間に追われ心に余裕がなくなってきているような感じです。
これではいけないと思い今日は公園に行ってみました。
一人でベンチに腰掛けてのんびりゆったり気分でした。

4 件のコメント:

  1. 自然のなかの生き物・・みーんな梅雨の合間のひとときを楽しんでいるみたいね^^

    せわしさや、忙しさで余裕がなくなってきたときは
    自然のなかの一員に戻ると、パワーも戻ってくるよね。

    “ひとやすみ、ひとやすみ”
    そうして、またがんばろ。。。

    返信削除
  2. 心に余裕…
    言葉でいうのは簡単だけれど、なかなか思うようにはいきませんね。
    ときにはのんびりゆったり気分に浸ってみるのは良いことです。
    視野を変えてみることは、新しいものが見えてきて、素敵な気づきがあるかもしれませんね。

    返信削除
  3. renちゃん

    やっぱり自然っていいよね。

    「自然の中の一員」・・・素敵な表現ですね。
    私もここの公園にくると気持ちがゆったりできるの。

    ぼんやり自然の生き物をながめているだけで心が落ち着くのね。

    さ~また頑張ろうっと!

    返信削除
  4. よっしーさん

    忙しい日々を送っていると心に余裕がなくなってきて疲れてきますね。

    そんなとき私の大好きな場所が自宅近くにあるのでふらっと行ってみるんです。

    今日はここに来てベンチでのんびりしていました。
    視野を変えてみる事って大切ですよね。

    よっしーさんもお忙しい方なので時にはのんびりできるといいですね。

    返信削除