2010年7月17日土曜日

ポチで~す!

新しい家族です!

な~んとびっくりです。
私が仕事に行っている間に家族が増えました。

名前は「ポチ」です。
「たま」の兄弟です。


 ポチです!
こんにちは!
ぼくはコオロギが大好きです。
新しいお家うれしいな。


たまちゃんも嬉しいかな。
我が家は恐竜が2匹ですか?
いえいえ可愛い「たま」と「ぽち」です。

とってもとっても癒されます!

こちらにも詳しく様子がでていますよ。
http://jj-009.seesaa.net/article/156646784.html

4 件のコメント:

  1. 家族が増えて良かったですね。
     
    実はポチ(ちゃん)たまちゃんよりずっと小さいんですね。
    わからなかったけど。

    ご主人のブログにお邪魔して緊張しちゃいました(笑)

    ぽちとたまちゃんを囲んで楽しい話題が増えそうですね。

    返信削除
  2. 朝コメントしたはずなのにコメントされていませんでした。
    あれ?
    ポチちゃんかわいいですねー!
    父ちゃんさんのブログのほうでも見せていただいたのですが
    動きがまたかわいいですね!
    そして先日ヨッチャレさんがアップされていたアカバナユウゲショウ、昨日私も早朝さんぽで見かけました!
    ヨッチャレさんのおかげで気がつき、名前も思い出すことができました。
    かわいい花ですよね!
    私はヨッチャレさんみたいなお花だと思いますよ!

    返信削除
  3. clalaさん

    私に内緒で子供と主人で買ってきました。

    私は仕事に行っていて帰ってきてびっくりでした。
    でも可愛いから「ありがとう」かな。

    「たま」は半年前に家に来ました。
    「ぽち」を見ていると成長したなと思います。
    「たま」に「ぽち」なんてネコとイヌみたいですよね。

    返信削除
  4. まどかさん

    コメントどこにいってしまったのでしょうね・・・

    ポチの写真は父ちゃんのほうが綺麗に撮れているのでリンクしました。

    動き回るから撮るのが難しいですね。
    ポチはよく動き回っています。
    元気100%かな。

    アカバナユウゲショウってすごく可愛いですよね。
    名前もお上品ですよね。

    私のブログを見て思い出してくれたなんて嬉しいです!

    暑い夏でもお散歩して野草探しをしますね。
    (家でエアコンかけてこもっているかもしれませんが・・・笑)

    返信削除