2010年9月23日木曜日

可愛いアボちゃん

わ~いわ~い頂いちゃった!

アボガドのアボちゃんです!私のお家に来てくれました。





すやすや寝んねしているアボちゃんです。
見ているだけでいやされますね。

そちてこちらは・・・・


なんとも珍しい「つるし盆」です。
ベランダのエースになりました。
さてさてどんなお花が咲くのでしょうか。とっても楽しみです。
バイカオウレンとフタリシズカといっていました。

アボちゃんもつるし盆も京都から我が家に来てくれました。
琵琶湖のお友達から素敵なプレゼントです。

大きくなってね
可愛いアボちゃんとつるし盆ちゃん!

8 件のコメント:

  1. 素敵なプレゼントですね。

    お花が楽しみですね。大切に育ててあげてくださいね。

    そうそう、アボガドって、すごく身体に良いんですよね。

    返信削除
  2. 先日は色々とありがとうございました!
    アボちゃんヨッチャレさんちで居心地よさそうですね!
    つるし盆はマメヅタも入っているようです。
    お花はバイカオウレンとフタリシズカとあとはお楽しみと
    言われていました。
    お花は咲くと言われていたので咲くと思うのですが・・・・
    もし咲かなかったらすみません!

    返信削除
  3. よっしーさん

    テーブルの上で気持ちよさそうにしているアボちゃんを見ているとほんわか気分になりますよ。

    ずっと仕事の毎日で今月はまだ1日しかお休みをとっていません。
    アボガドで元気100%かな!

    返信削除
  4. まどかさん

    先日は楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうございました。

    アボちゃんはお家の中でつるし盆はお外で光っていますよ。
    お花が咲くように大切に育てますね。

    アボちゃんほんと可愛いです!

    返信削除
  5. アボちゃん、根元のまあるい種がほのぼのとした感じですね。
    育てる楽しみのあるプレゼント、嬉しいですね。

    よっちゃんの日記で大きくなる様子を楽しみにしています。(*´∇`*)

    返信削除
  6. ミニ盆栽は私も大好きなんです。
    コケを3年前から育ててます
    (ほったらかしでも枯れません)

    つるし盆 なんて初めて見ましたよ。
    お花 咲くといいですね。

    返信削除
  7. renちゃん

    アボちゃんのほのぼのとした種のお顔がテーブルで和んでいます。

    見ていると私まで寝んねしたくなりますね。

    大きく大きくな~れ!

    返信削除
  8. clalaさん

    私もつるし盆は初めてみました。
    ベランダのスターになっていますよ。

    お花が咲いたら可愛いだろう~なって考えるとワクワク気分ですね!

    返信削除