2010年10月19日火曜日

お誕生日

ヒッチャレくんありがとう!

先週の土曜日は私のお誕生日でした。
ヒッチャレ(子供)から心のこもったプレゼントがありました。




素敵なボールペンでした。
自分の貯めたお小遣いで買ってくれました。
いつもプレゼントはお花が多かったのですがグレードアップしたようです。
でもちゃんと柄は私の好きなお花です。これはカトレアかな。

10年ひと昔っていますが本当に月日のたつのは早いですね。
10年前は?って思うと子供が生後2カ月で可愛くて1日じゅう見つめていました。
つい先日のことのようでした。
歳月人を待たず
本当にその通りですね。
10年後もあっという間にきてしまいます。
今できることを精一杯やって人生を楽しまなくてはとつくづく思うお誕生日でした。

6 件のコメント:

  1. 素敵なプレゼント、ヒッチャレくんのセンスもグレードアップしましたね。
    心こもったプレゼント、よかったですね。

    >今できることを精一杯やって人生を楽しまなくてはとつくづく思うお誕生日でした。
    まったくそのとおりですね。
    たった一度しかない人生ですから、悔いの無いように楽しまなくっちゃね。

    返信削除
  2. よっしーさん

    ヒッチャレも10歳です。
    10年なんてあっという間ですね。
    「時間よ止まれ」って思いますが時は流れていきますね。

    幸せを感じる時間が1日1回あればいいな~って思いますね。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます♪
    なかなか粋な配色のプレゼントですね。
    幸せいっぱいかみしめてください(^^)/

    返信削除
  4. やなぎさん

    ありがとうございます。

    子供からのプレゼントってまた格別ですよね。
    でも年々お誕生日がこなければ・・・
    な~んて思ったりしますね。

    ま~月日は流れていくのですからしかたないですね(笑)

    返信削除
  5. ホント!かなりのグレードアップですね!
    いっちょまえの男子のような・・センスいいです!

    10年なんて、振り返ればあっという間です。
    次の10年でひっくんは二十歳・・
    あとまだ10年は、子育ても楽しめるよ。(´∇`)

    返信削除
  6. renちゃん

    ね~かなりのグレードアップだよね。

    本当に早い10年だね。この前赤ちゃんだと思っていたのにね。
    10年後の私は?って考えるとちょっと怖いね。
    いけない、いけないネガティブになってはね。
    子育てをたっぷり楽しまなくてはね!

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!