2010年12月9日木曜日

久しぶりに!

忙しかった!

久しぶりの更新となってしまいました。
11月は本当に忙しくて疲れきっていました。
でも嬉しいことが決まりました。
来年の1月に引っ越しが決まりました。同じ区内なので車なら5分くらいです。
我が家は車を手放しってしまったので駅からバスですが・・・
でも中古ですが念願のマイホームです。
マンションの2階なのでこれも条件にぴったりです。
これから片づけが大変です。

更新していない間に成長しました我が家の可愛い子供(?)です。

まずはアボガドのアボちゃんです

葉っぱがこんなに大きくなりました!

たまちゃんです
背中のバンドが消えて黄色になりました!
ポチです

動きが早いポチは写真をとるのが大変!
 12月になっても咲いているマルバアサガオちゃん
まだまだ元気です!
ことしもあとわずかですね。
歳月人を待たず・・・ですね。
さ~引っ越しに向けて頑張らなくちゃ!

6 件のコメント:

  1. ヨッチャレさんこんばんは!
    たまちゃんもぽちちゃんもお元気なようで!
    すくすく育ってらっしゃいますね~!
    アボちゃんもこんなに大きくなっちゃって
    感慨無量です!
    っていうか、こんなに大きくなるのですね。
    どうしよ~・・・
    ご迷惑だったらすみませ~ん
    そしてアボちゃん脱皮しそうだったら脱皮させてくださいね!
    そして私も年末に向けてお掃除がんばりまーす。

    返信削除
  2. まどかさん

    ちょっと見ないうちにこんなに成長してびっくりですよね。

    アボちゃんの葉っぱが大きくてアボちゃんもそろそろお寝んねできないかな(笑)
    アボちゃんも脱皮しそうですよ。

    たまとポチは脱皮を繰り返してどんどん大きくなってきました。
    みんなで共に大きくなっていきますね。
    ヒッチャレもついに靴のサイズが私より大きくなりました。

    さ~これから家のゴミ(?)よ格闘します。
    不用品だらけの我が家になってしまいました(笑)

    返信削除
  3. ほんと、久しぶりでした。
    如何されておられるのか心配でした。でも、お元気そうでなによりです。
    年末のあわただしさに加え、お引っ越しの準備に、忙殺されませんように!
    なにより心身とものご健康をキープされ、頑張ってください。

    返信削除
  4. よっしーさん

    忙しくてパソコンをあけない日もありました。
    でも元気ですよ。

    今度は自分の部屋もできて机も買いました。
    部屋も綺麗になって気分も一新しそうです。

    来年の引っ越しに向けて片づけなくては!

    返信削除
  5. よっちゃん、やっぱり忙しかったのね。。
    カラダ酷使しているんだろうな・・って思っていました。

    そんななかでも、お引越しのニュースは嬉しいね!!
    ご家族、アボちゃん、たま、ポチ・・お花さんたち、
    みーんなでお引越し、寒くて大変だけど頑張ってね。

    返信削除
  6. renちゃん

    お返事遅くなってごめんね。
    なぜかなぜか・・・スパムコメントに振り分けられてしまっていたの。

    お引っ越しの準備もできていないのに新しい物ばかり買っている我が家はいったいどうしたらいいんでしょうね。

    たまとポチのお引っ越しがヒッチャレは一番心配みたい(笑)

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!