2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございます!(遅れました!)

2011さ~どんな年かな!

12月からずっと忙しく更新も出来ずに新しい年が始まりました。

お正月も2日からオープンからラストまで仕事で全く家庭放棄(?)の状態でごめんなさいです・・・という感じの新しい年の始まりでした。

新しい年に新しい気持ちで今年も頑張りますね!
もうすぐ引っ越しだというのに支度もできておらずさ~どうしよう・・・
どういかなるかなとお気楽ムードでいます。

今年のお年玉袋です
今年の子供へのお年玉袋は金の小判の袋です。
笑えますね。これが欲しいと言っていたのは誰だっけ(笑)

手作りのカメラケースを頂きました

タマとポチもついています

そしてこんな素敵なカメラケースがお正月に子供に届きました。
手作りでとっても可愛いです。
なんと我が家のアイドルのタマとポチもついていました。
にっこり顔のヒッチャレです!

実は我が家のアイドルがまたまた増えましたよ。
それは次回アップしますね!

2 件のコメント:

  1. 写真どアップにしていただいてお恥ずかしい~~!ヒャーー
    使っていただいてヒッチャレくんどうもありがとう~!
    使い勝手とか、何かオプションつけたいとか
    何でも又言ってくださいね!
    お年玉袋、ゴージャスですね。
    いただくの袋だけでも満足な気がします。
    いや、それはやっぱりダメか。
    そしてニューアイドル、誰でしょう~??
    楽しみです!

    返信削除
  2. まどかさん

    ヒッチャレは届いたその日からすぐ使っていますよ。
    小さなポケットまでついていてほんと起用ですね。
    タマとポチのオプションでもう大喜びですよ。

    このお年玉袋が笑えるんです。父ちゃんも同じ物を買ってきていたんです。思わず・・・エッ・・・爆笑です!
    ニューアイドルは動きが早いので綺麗に撮れたらアップしますね。

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!