2011年2月15日火曜日

雪だ!

わ~雪だ!

昨夜は今年2回目の雪が降りました。
夕方すご~く寒いと思ったらひらひらと雪が舞ってきました。
雪というと札幌に住んでいたころを思い出します。
懐かしい思い出いっぱいの札幌でした。
また行きたいな~

新居に引っ越してちょうど一カ月です。
まだまだ整理ができない私の部屋でキーボードを打っています。
子供に片付けなさいと言えなくなってきています。
早く何とかせねば・・・と思いつつそのうちね・・・と開き直ってしまいます。

ブログの更新も怠っています・・・
また書きますね!

自宅のベランダより

2 件のコメント:

  1. お引っ越し、お疲れ様でした。
    環境が変わると何かとたいへんでしょうね。

    返信削除
  2. よっしーさん

    引っ越しは大変ですね。
    9年間住んだ家にはいらないものばかりでした。
    もったいないと何でも捨てずにとっておいたら大変なことになってしまいました。

    子供は学校が変わらずよかったと言っています。

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!