2011年4月7日木曜日

小田原城の桜

お花見に行ってきました!

春休み最終日の4日に小田原城の桜を見に行きました。
私は仕事がお休みで子供にどこに行きたい?と聞いたら小田原城に行きたいと・・・
2年前にもお花見に行きどうしてもまた行きたいと・・・土日仕事が忙しく身体がきつかったですが望みをかなえてあげようと思い行ってきました。


まずは小田原城の写真です


お城に登る階段で撮りました

青い空と桜がとっても素敵です!


松と桜いいですね!




お疲れモードの私でしたが桜を見て元気復活でした。
久しぶりに子供と遊べて幸せな日でした。
そして子供は私に「母さん今日はほんとにありがとね」と言ってくれました。
私が忙しくて寂しい思いをさせていますが小さいなりに家庭の事情もわかっているようです。
5年生になりました。早いです・・・月日がたつのは・・・
来年もまた行こうねと約束をしましたので叶えてあげたいです。

4 件のコメント:

  1. 進級おめでとう!
    はや、高学年の5年生ですね。 元気に頑張ってください。

    桜の花、美しいですね。やはり桜の花には青空が似合いますね。淡い桜色、心を癒してくれます。

    どうぞ疲れを溜めずに、適度なリフレッシュで乗りきってください。お元気で…

    返信削除
  2. よっしーさん

    子供の成長は早いですね。もう高学年です。
    お口も達者になってきて手ごわいですよ(笑)

    青い空と桜を見てリフレッシュできました。
    桜の花を見て春を感じ心も温かくなってきました。

    返信削除
  3. うわ~、まっさおな青空と凛とした小田原城と、美しい桜!!

    『お母さん、今日はありがとう』の言葉に、ひっくんが
    いろんなこと理解して、感謝しているのがわかります。

    一年、一年、子供の成長を感じるのも、春だよね。。
    私も、お花見行きたくなりました♪

    返信削除
  4. renちゃん

    青い空と桜がとっても綺麗でしたよ。2年前にもお花見に行ったときもすごく喜んでいてその思い出がしっかり残っていたのかと思うと嬉しくなりました。

    いつまで私とお出かけしたいと言ってくれるのかな。
    また来年も行けるといいな。

    返信削除