2011年4月14日木曜日

桜・桜・桜

桜の時期っていいな~

桜も満開を過ぎて花びらがヒラヒラ優雅に舞っていますね。
自宅近くの隠れた桜の名所に行ってみました。
綺麗でしたよ。

今日はぽかぽか陽気ですね。
これからリーダーミーティングで本社の渋谷まで行ってきます。
いつまで体力が続くのかな・・・と思います。

6 件のコメント:

  1. 桜満開ですね!今日は昼間気温が上昇して暑いくらいでしたね。

    渋谷でのリーダー会議、頑張り屋のよっちゃんは、どんどん
    ステップアップしていくね。動けるうちが、花!そう思って
    頑張りましょう。・・って、私たちは、どんな花だろう^^;エヘッ

    返信削除
  2. renちゃん

    今日はほんと暑いくらいの陽気でしたね。

    何だかリーダーと言っても他店はみんな20代の若い子ばかりでその中にひとり混ざっていていいのかな~という感じです。

    私たちは雑草かな。でもしっかり踏ん張ってちょっとのこでは負けないよね。雑草も可愛い花咲かせるし私たちもまだまだ可愛い花かな(笑)

    返信削除
  3. 春といえばサクラですね。この青空に映える淡い桜色はいくら見てもあきません。

    目を足元にうつせば、可愛い雑草がたくさん花を咲かせてくれています。踏まれても踏まれても裏切ることなく花を咲かせてくれる雑草の健気さに、元気と勇気をもらっています。

    春の花々に感謝です。ちっちゃな命に負けてはいられません。

    返信削除
  4. わーい\(◎▽◎)/見頃ですね。気づいた時にはうちのほうはもうすかすかでした・・・・。それにしても、お名前通り、珍しい神社ですね。ご近所にあるんだ。ご利益ありそう(^^♪

    返信削除
  5. よっしーさん

    青い空と桜は本当にずっと見ていたい感じですね。
    癒されますね。

    春はいろいろは花が咲きますね。
    雑草も可愛い花をつけますね。
    雑草は強い心を持って生きているようですね。だから私も雑草のように生きていきたいです。

    返信削除
  6. やなぎさん

    この神社は自宅から3分ほどのところにあります。
    引っ越してきて4カ月近くになりますが今まで外から眺めるだけで初めて階段に行く階段を登ってみました。
    心が落着く神社です。

    今日は風が強くて桜の花びらが優雅に舞っていますね。
    また来年会おうねって言っているみたいですね。

    返信削除