2011年5月11日水曜日

母の日に!

ありがとう!ヒッチャレ

先日の母の日にヒッチャレ(子供)から素敵なプレゼントがありました。

きれいな梅の花のお箸です。
母の日はランチから仕事でした。次の日の朝私の枕元にきて「母さんいつもありがとう」と言って渡してくれました。
眠気も覚めてしまいました。嬉しくて!
もう小学5年生です。早いな~
どんどん私から離れていくような感じでちょっぴり寂しいけれど成長を喜ばなくてはいけませんね。
ありがとう!

6 件のコメント:

  1. 生意気盛りのお年頃でも、優しい子に成長されていますね。
    ますます、楽しみですね。

    返信削除
  2. よっしーさん

    なかなか手ごわいお年頃ですが心は優しいようです。
    トカゲに話しかけているときなんてすごく優しいですよ(笑)

    返信削除
  3. いつもツボを得たプレゼントですね!
    美味しいごはんがさらに美味しくなりますね!

    返信削除
  4. まどかさん

    だんだん大人びたプレゼントになりますね。
    昨年はお花の湯飲みでした。
    ごはんが格別に美味しいです!

    返信削除
  5. コメント遅くなりましたが、優しいお子さんですねぇ♪
    ワタクシが小学5年生の時は反抗期でしたよ(笑)

    返信削除
  6. ミラクルさん

    初めまして!
    ご訪問ありがとうございます。

    子供は優しいのか手ごわいのかといった感じですね。
    来年もプレゼントあるといいな(笑)

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!