2011年7月16日土曜日

プレゼント

わ~いパワーストーン大好き!


毎日暑いですね。
ちょっとうんざりですね。
パワーストーン大好きな私・・・そしてこれは自分へのプレゼントです。
貯まった楽天のポイントでゲットです!
ストーンからエネルギーをもらって心安らいでいます。
手前の一粒の水色の石は「ミルキーアクアマリン」です。
海の妖精がストーンに変わったと言われる石です。とっても素敵です。

さ~パワーストーンをつけて暑い夏を乗りきろーっと!



8 件のコメント:

  1. 元気にやっておられるご様子、安心しました。
    私もパワーがほしいです。いささか夏ばて気味。ナサケナヤ…

    返信削除
  2. よっしーさん

    はい元気ですが暑くてうんざりですね。

    水分ばかりとっています。これでは夏バテしてしまいますね。栄養補給もしなくては・・・ですね。

    返信削除
  3. ヨッチャレさん、その後ストーン効果はどうでしょうか・・・
    ミルキーアクアマリン、
    ヨッチャレさんに似合うと思います!
    私は今年は少し早めの涼しい時間帯に出勤したり
    水分補給をしたりしているので
    今のところ頭痛、吐き気に襲われていません。
    ヨッチャレさんもお体ご自愛くださいね!

    返信削除
  4. まどかさん

    ストーン効果はどうでしょうね。
    まだ暑さにも負けず元気なので効果があるのかもしれませんね。

    海の妖精になって涼しい顔でいたいですね。
    私は水筒を持ち歩いて水分補給しています。

    暑い夏を乗り切りましょうね。

    返信削除
  5. うちもパワーストーンにはまっております。特に効果ということはないけれど、今日も無事にお休みなさい、が言えてるので、まあ、よしとしてます(;´∀`)
    守ってもらってるって思い続けてますけどね、ひそかに・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

    返信削除
  6. やなぎさん

    私も効果というよりなんとなく安心感かな。
    つけていると心が落ち着くようだしおしゃれもあるのかな。

    旦那が大変なこともなっていてもおしゃれだけは忘れたくないですよね。

    返信削除
  7. 涼しそうですね!
    暑い夏を乗りきれそうなぱパワーを感じます。

    心にゆとりのないときでも、おしゃれ心を忘れないって
    大事なことですよね。透き通った石をみているだけで
    癒されますね(^^ゞ

    返信削除
  8. renちゃん

    毎日暑いね。

    いくつになってもおしゃれする心を持っていたいですね。
    私が一番大変だった5年前はこんなに頑張っている自分にご褒美だって言ってネットで安い物ですが天然石のネックレスを買っていました。
    それでまた頑張るぞって思っていました。

    心が少しでも癒されるっていいですよね。

    返信削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!