2011年10月22日土曜日

ホトトギス

今年も咲きました!



我が家の狭いベランダで可愛く咲いています。
3年位前かな・・・子供が欲しいと言って買った苗です。なぜこの花が欲しかったのでしょうかねぇ~
清楚で飾らない美しさを感じますね。
私もそんな女性になりたいなぁ~なんて思う今日の朝でした。

2011年10月11日火曜日

たまちゃん可愛い!

久しぶりの登場です!

我が家のアイドルのたまです!
猫のような名前ですがヒョウモントカゲモドキです。
僕は男の子ですよん!
ヒッチャレとベットの上で寝たいのかな?
僕の仲間のトカゲやヤモリがたくさんふえました。
ソメワケササクレヤモリの赤ちゃんが次々と生まれ総勢18名(?)になってしまいました。
餌のコオロギも一回に150匹買いますが一週間に3回も買います・・・というわけで大変なことになっていますがみんな可愛いです。
おうちはこんなふうにレイアウトしています。


ペットショップみたいです(笑)

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!