2012年3月7日水曜日

お久しぶりです!

ご無沙汰しております!


もう忘れられてしまったかもしれないブログですね・・・
仕事オンリーなってしまって余裕がなくなってしまった私です。
アルバイトから社員に準じる扱いになって責任重大になりました。やりがいはあるけれど大変なことに変わりはありません。
でも頑張っていこうと思っています。
年齢的に最後のチャンスですね。
家族の理解あってのことですね。



子供は今度6年生です。お口も達者ですが大人になってきた証ですね。


ちょっとかっこいいヒッチャレくん(息子)ですね(親バカです)
ぜんまい式の古いカメラで撮ったらしい写真ですがいい感じですね。

8 件のコメント:

  1. ヒッチャレくん来年は中学生ですか!
    早いですね~!
    ちょっとではなくだいぶかっこいい背中だと思います。
    仕事にやりがいを感じてられるヨッチャレさんも
    かっこいいと思います!

    返信削除
  2. まどかさん

    月日のたつのって本当に早いですね。
    ついこの前までもみじのような小さい手をつないで歩いていたかと思うと懐かしさでいっぱいです。
    可愛かったなぁ~
    真直ぐに育ってほしいですね。

    返信削除
  3. ヨッチャレさん、おひさしぶりです。
    ヒッチャレくんカッコイイですね❤
    ここはどこの海かしら。
    逆光をうまく利用したナイスな写真ですね。
    お友達が撮ったのかしら。
    ヨッチャレさんはお仕事充実してるようでなによりです。
    私も結構忙しいのですが、お互い働けることに感謝して頑張りましょう。(健康に気をつけながらね(^_-)-☆)

    返信削除
  4. ご無沙汰しています。もう忘れらてしまったブログかと思っていましたが遊びに来ていただいてうれしいです。

    この写真は神奈川県の江の島です。ここの水族館にヒッチャレと主人がよく出かけています。
    右手が使えない主人が工夫して撮ったみたいです。

    ほんと働ける場所があることに感謝ですね。頑張っていきましょうね!

    返信削除
  5. 長くご無沙汰だったので、いかがなされたかと案じていました。
    お元気そうなので、よかったです。
    これからもちょくちょく楽しませてくださいね。

    返信削除
  6. よっしーさん

    ながれぼしも忘れられてしまいそうでしたよね。
    忙しすぎる自分が嫌になりました。
    忙しい今も変わりありませんが「ながれぼし」に戻ってくると自分自身が取り戻せます。

    時間を見つけて書きますので遊びに来てくださいね。

    返信削除
  7. 「忙しい」とは「心を亡くす」と書きます。これは由々しき問題です。
    自分自身を見つめる時間は必ずあるはずですから、そんな時間を大切にしたいですね。
    「忙しい、忙しい…」と考えずに、「活発に活動している…」と考えると、少しは楽しく思えるかもしれませんね。

    返信削除
  8. よっしーさん

    そうですね!考え方次第で心も変わってきますよね。
    なんだか気が楽になりました。ありがとうございます!

    返信削除