2012年3月27日火曜日

思い出の場所

思い出すなぁ~!


何でもない写真ですが私には思い出がいっぱい詰まっている場所なんです。
子供がまだ幼稚園に入る前の小さいころよくここで休憩していました。
あの頃は午前中は公園でお友達と遊んで帰ってきて昼食、お昼寝そして午後のお散歩というパターンで生活していました。
この場所はお散歩帰りによく休憩していました。

懐かしいなぁ~
ここでよくおやつ食べたね。
お茶も飲んだね。
小さなもみじのような手をつないでいつも歩いたね。
私から離れていく子供にちょっぴり寂しさを感じてふとこの場所で立ち止まっていました。
最近では私が仕事が忙しくてかかわってあげられないですがそこもわかってくれています。
成長がまぶしいこの頃ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!