2012年6月27日水曜日

逆さテルテル坊主

かわいい~なぁ~


一昨日の朝ベランダを見るとこんな笑える光景がありました。
テルテル坊主さんが逆さになって笑っている・・・
小学6年生のわが子の仕業です。
何だろうと思って聞くと水泳の授業が嫌で「雨雨ふれふれ」とお願いしたそうです。
結果曇りで水泳はなかったそうです。
笑えます!
でもまだまだ可愛いなぁ~
子供の可愛い心に癒される朝でした。

6 件のコメント:

  1. ほんと、かわいい子だこと…
    そのまま素直に大きくなぁれ…

    返信削除
    返信
    1. テルテル坊主の笑顔がヒッチャレの心かな。
      かわいいなあ~

      削除
  2. かーわいいなあ…ヒッチャレ君♪とてもナイス!!
    アイデア!!でした♪

    返信削除
    返信
    1. 私もびっくりしちゃった。
      あまりにも可愛くてね。逆さまで笑っているのがまたいいね。

      削除
  3. あれれー、ヒッチャレくん。水泳嫌いなの?
    スイミングスクールに勤めているアーニャにはちょっとざんねーん。
    でも逆さテルテルとってもカワイイ❤

    返信削除
    返信
    1. ヒッチャレは体育が苦手なの。私に似たのかも(笑)
      笑ってるさかさテルテル坊主がほんと可愛い!

      削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!