2013年7月2日火曜日

おねがいごと!

おねがいごと・・・何かな?


今月からアルバイトに戻りました。
まだスタッフの人数が足りなくて働いている時間は多いけれど休憩がちゃんと
とれるからいいかな。
でも5年後10年後を考えて仕事を見つけないといけないと感じています。

今日はお休みでショッピングに行きました。
そこにこんな素敵な七夕の飾りがありました。はい私もお願い事かきましたよ。
七夕って夢があっていいですね。

4 件のコメント:

  1. ああ。。もうそんな季節なのですね。
    仙台の七夕まつりは8月なので・・・。
    こちらのはご覧になったことありますか?
    私は地元にいながら忙しさに紛れて、
    何年いや十何年見に行ってないですけどね。
    願い事・・叶えてくれるといいな。
    わたしも今年は短冊にかいてみよっと!

    返信削除
    返信
    1. アーニャさん

      仙台の七夕祭り行ってみたいです。

      短冊に願い事を書くのって夢がありますよね。
      夢を見ていられるのって素敵ですよね。

      削除
  2. 私の願い事は「宝くじが当たりますように!」
    これでは夢とはいえませんね。
    で、ほんとうは………   ナイショです

    返信削除
  3. 昨日スクラッチの宝くじを購入しましたが見事にはずれでした。

    夢は見続けるものですよね。きっといつか叶いますように!と思っているとワクワクしますよね。

    返信削除