2013年7月24日水曜日

ピアノ発表会

モーツァルト・・・トルコ行進曲



先週の土曜日に発表会がありました。
有名なトルコ行進曲を演奏しました。
中学生になり難しい曲に挑戦しましたがなかなか大変で・・・そして環境が変わり練習も身が入らない状態でした。
最後の最後までできないところがあって発表会の2日前には学校を休んで本気で練習しました。
そして本番へ・・・
できなかったところ見事クリア
力強い演奏に涙がでそうな私でした。
演奏しているところを写真に撮りたっかのですがレンズを通してではなくしかりと肉眼でわが子を
見ていたかったのでとりませんでした。あとでプロの写真を注文してあるからいいかな。
頑張ってくれてありがとう!

4 件のコメント:

  1. ヒッチ君の写真みたいです
    後日…で良いので貼ってください…

    返信削除
  2. norsewishさん

    演奏中の写真は1か月後にできます。上手くスキャンできたら貼り付けますね。

    返信削除
  3. 発表会、お疲れ様でした。
    成長とともに力強いタッチや甘いタッチで音楽の表現力も拡がってくるのでしょうね。
    いつかの機会に拝聴させていただきたく存じます。

    返信削除
  4. よっしーさん

    練習を真面目にやればもっと上手になるのでしょうがなかなかやらなくて間際になってあせってやっている状態です。でも少しづつですが上達しているようです。

    返信削除