2013年8月6日火曜日

本牧海釣り公園

釣りに行ってきました!

今日は子供と本牧海釣り公園に行ってきました。

釣りに以前から興味を持っていましたが私が忙しすぎて連れて行ってあげられませんでした。
念願かなって今日はGO

釣れない・・・釣れない・・・
車がない我が家は交通機関を使うので道のりが大変です。
ラッシュの前に帰ると言っても動かない・・・

 
 
 
 
なんと6時間もこの様子・・・
根気があるなぁ~勉強はすぐあきてしまうのにと思いながらわが子を見ている私も6時間には
疲れました。
1匹でもいいから釣れればと願っていましたがつれたのはこれです・・・

ヒトデでした(笑)
海に返しました。
がっかりして帰る子供ですがこんなこともあるとういう経験が次につながると思いますので
いいのかなって思います。
さ~また行けるといいね!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    私もよく釣りに行きましたが、いわゆるボウズのときが多くありました。
    気が短い者ほどゆく釣れるとか聞いたこともありますが…
    海釣り公園ではサビキでやれば小鯵や鰯などは釣れるかもしれませんね。
    ご一緒したいですね。

    返信削除
    返信
    1. 1匹でもいいから釣れればと思っていたのですが残念でした。

      サビキは嫌だと...またの機会に期待します。

      削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!