2013年9月9日月曜日

ヒルガオ

かわいいね!


子供のころから毎年見ているヒルガオ
道端で何気なく当たり前のようにさいているヒルガオ
でもあらためて見るととってもかわいいね!



                             

     ヒルガオや
       こころなごむや
         朝の道


朝の出勤途中にこんなこと考えながら行く道は楽しい1日の始まりですね!









2 件のコメント:

  1. 背景が秋色になりましたね。
    まだしばらくは暑い日が続きそうな感じですが、朝夕めっきり涼しくなってきました。
    なんだか、心は寒々しい今日この頃ですが、ヒルガオの爽やかな花とコメントに元気をもらいました。

    返信削除
    返信
    1. よっしーさん

      仕事の帰り道が肌寒くなってきましたね。
      いつも見ているヒルガオですがこの朝はすごく新鮮に感じました。
      自然のものっていいですね。

      削除