2013年11月22日金曜日

ポール、マッカートニー

やった~ポールに会えた!


日記にアップが遅れましたが19日に東京ドームに行ってきました。
ポール、マッカートニーのコンサートに行ってきました。
夏休みに子供がどうしても行きたいと言い出し先行販売でチケットをゲットしました。
2人分いいお値段でしたけど子供がポールに会えるのはこれが最後かもしれないから
行きたいと言い出し「よ~し、わかったよ」と私もその気になり待ちに待った日でした。

ドーム全体が一体になった感じであの感動が今も残り興奮から覚めない私です。
ポール・・・本当に71歳なの・・・全然感じられない…30曲以上を演奏し続けてすごい!
本当に素敵!
ヘーイ、ジュードー最高!

2 件のコメント:

  1. なんと、行ってこられましたか…
    羨ましいなぁ…

    感動のお裾分けをありがとうございます。

    なによりも、嘉子さんがお元気そうなので安心しました。

    返信削除
    返信
    1. よっしーさん
       すごく感動しました。子供の願いを叶えてあげられてよかった。
       最初の曲の伴奏はこんな感じだったとピアノで弾いていました。
       音楽が好きな子でよかった!いっしょに共感できるっていいですよね。

      削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!