2014年10月23日木曜日

お久しぶりです!



今年も咲きました!


ご無沙汰しております。
忙しくてぜんぜん更新できませんでした。
時間を作れないのは自分の責任ですね。もっと効率よく仕事をしないと・・・ですね。

何度も登場しているマルバアサガオ
思い出いっぱい詰まった朝顔です。
こどもが幼稚園に入る前にいつもお散歩していた畑の道端に咲いていたアサガオです。

なつかしいなぁ~
あの頃
楽しかったなぁ~
種になるの待っていたなぁ~

写真のアサガオはもう夏も終わりなのにこぼれ種から咲いたアサガオ
たった一輪だけしか咲けないけど可愛いお顔です。

反抗期で手に負えないときもある中学2年になった子供
でもそんなときこのアサガオ見るとあの楽しかったころを思い出して
ほっとします。
来年もよろしくね!アサガオちゃん!

2 件のコメント:

  1. ご無理の無い程度に更新をお待ちしています。

    時間はつくるものですからね。

    返信削除
    返信
    1. 私はやはりここに戻ってくると気持ちが落ち着きます。
      仕事の効率をあげて時間を作っていきますね。
      読んでくださって嬉しいです。

      削除