2016年1月24日日曜日

1月23日

もう10年....です

忘れもしない1月23日
そうです....10年前の今日主人は脳出血で倒れ右半身麻痺の障害者
になってしまいました。

あれからもう10年です。
月日のたつのは本当に早いです。
あの時5歳だった子供は高校受験を控えた15歳になりました。
元気な頃のお父さんの記憶はわずかですが残っているようです。

苦しかったあの頃ですが真直ぐ前を向いていれば道は開けると考えられる
ようになって私の気持ちは変わりました。
普通に暮らせることがどんなに幸せであるかということも気づきました。

私も人生の折り返し地点にいる今は1日1日大切に生きていこうと思っています。




          主人が倒れる前日は大雪でした。雪遊びをしている子供です

学生の時はスキーの選手でした。県では有名だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!