2016年1月22日金曜日

戻ってきました!

やっとかえってきました!


2年振りとなりました。
またここに戻ってこれて本当に嬉しいです。
昨年の12月末で退職しました。
仕事のみの生活で今思えば異常な日々でした。
朝起きて仕事に行って帰って来るのは日付が変わってから
疲れて顔も洗えずお風呂にも入れずやっと歯磨きして少し寝たら
また朝が来て仕事....

家の中は片づけられづゴミだらけ
そして食事の支度もできず家族にはかわいそうな思いをさせていました。
金銭的なこともありますが自分の身体も限界がきているし決意しました。

今は休養していますがやっと普通の生活に戻れました。
毎日片づけています。

これでよかったと思っています。

またここに戻ってこれました。
もう忘れられているかもしれない私の日記ですが自分の記録としてこれから
書いていきます。

想い出の梅は年末に花開きました。主人が元気だったころ
         買ってきた梅です


こどもを誰よりも可愛がってくれていたおじいちゃん
          昨年11月天国へ行ってしまいました。

弘明寺観音でお祈りしてきました。もうすぐ高校受験
          の子供の合格祈願です。なぜか私一人で行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿