2016年1月26日火曜日

せせらぎ公園へ

自然公園いいですね!

久しぶりに行ってきました。
以前住んでいたマンションのすぐ近くにあるせせらぎ公園です。

大切な人が天国へ旅立たれ沈んでいる私ですが気分転換になるかと
思い行ってみました。

自然はいいですね。
心が和みますね
 
カモが気持ちよさそうに泳いで微笑んでくれました
 
今はまだ花が少ないですが春は桜や菜の花でいっぱいになります

 


2 件のコメント:

  1. 大切な方を亡くされた悲しみ・・お察し申し上げます。
    とても胸が痛みます。
    残されたものは旅立った方の思い出を大切な宝物として大事にしていきましょう❤

    返信削除
    返信
    1. アーニャさんこんにちは!
      また書き始めました。
      本当に悲しいです。お見舞いにも行けず亡くなったのも先日知ってショックが大きいです。
      想い出を大切に心の引き出しにしまっておきます。

      削除