2016年6月23日木曜日

少し落ち着いて!

やっと戻ってきました! 

この2か月いろいろありすぎて精神的に疲れて果てていました。

詳しくは書けませんが少し落ち着いてきました。
高齢の両親の入院、手術、子供のことなど考えることばかりでした。

花を見て楽しむことがまたできるようになってきました。
我が家のベランダも5年ぶりにかたづいてきました。
昨年末で前の会社を退職し新しい職場にも慣れてきました。

そこでまずはこのスミレの登場です。

 
10年間我が家のベランダにいます。
山梨から連れてきた可憐なスミレです。
そうです
主人が倒れてもう10年
10年ひと昔って言いますが早いですね。
リハビリ病院の近くの野原に咲いていてつれてきた子です。
主人のこと、我が家の家族をずっと見守ってくれていました。
今年も咲いてくれてありがとう!

2 件のコメント:

  1. お仕事はじめられたんですね。お元気そうで何よりです。
    可憐ですが、力強さを感じるすみれです(´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      このスミレが私たち家族を見守ってくれているような気がします。

      削除

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!