2016年8月19日金曜日

綿ができた!

わーいできたよ!


 
 
仕事が忙しくて崩壊状態だった我が家のベランダ
でも今年から職場を変えアルバイトになり時間も少しできベランダも整理
できました。

綿を育ててみました。
以前住んでいたマンションのベランダでも育てたことがあります。
前と品種が違うのか花も咲いているのがわからないほど小さい物でした。
でも小さいけれどこんなにかわいい綿ができました。
小さな幸せがきたようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!