2017年7月1日土曜日

実家のアジサイ

わ~色が戻った!
 
 
 
 母がお嫁に来た時からある実家のアジサイ
 もう50年以上我が家を見守ってくれています。
 今年は訳あって場所を移動しなければならず植え替えました。
 そうしたら子供のころ住んでいたアジサイの色に戻りました。
 懐かしくてすごくうれしいです。
 このパステルマーブルみたいな色がやさしさを運んでくれました。
 祖母が大切にしていたアジサイ
 祖母の心が今もここにあります。
 感動です!
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニハイビスカス

わ~い咲いた      今年は久しぶりにベランダにハイビスカスが登場しました。 ミニハイビスカスです!フラワーショップで一目ぼれです! 早く咲かないかなと心待ちしていたらこんな素敵なお顔でした!